金がない・・・・・・・

kumagaya2006-06-20

今日は一昨日の反省会をしようと思っていたのですが、顧問の都合で金曜日ということになりました。だから今日は何もしないで終了。しかももうトレーニングどころじゃありませんよ、私はまだ夏トレの疲れは抜け切らないし、夏山考えなきゃだし、修学旅行の行程の締め切りは迫るし、金曜には柔道大会なるものがあるし・・・・・・。なんか私の気分次第で部活の内容が決まっていると思うのはのは気のせいかな?夏山に関して言うと、どうやら顧問が行程を削りたがっていますね。夏トレで感じたのですが、生徒よりも顧問を鍛えあげないとだめですね、でもこればかりはどうにもなりませんて。更に言うと一年生が現在使用している灯油が燃料のストーヴ、通称「スベア」を来年廃止すると言い出しました。もうおしまいですね・・・・。来年ストッパー(上級生)が消えたら暴走しだしちゃったりして。怖いですねー。
去年と同じ若しくはそれ以上の理由で今年も春山はなしです。いたし方ありませんね。顧問がいないんですって。回数的には次の歩荷Ⅱで一年の半分の山行が終わったことになります。
デジタルカメラのバッテリーを買っておきました。4200円もしました。その金は勿論部費なのですが、請求しても今年はなかなか部費が下りません。仕方なしに、私がその他も含め8000円程度立て替えている状態です。