部活再開

歩荷Ⅰの風景その2

「あ〜数学やばいわ〜」と定期考査のできの悪さを嘆いていたいところですが、そんなことも言ってられず、本日から部活再開いたします。「で、こんな日からは何やるんすか?」   そりゃ自分も今日はだるいんでさっさと終わらせちゃおうかなと考えていたのですがそうも行かず、流れでトレーニングということになってしまいました。更にその後掃除ということになり、更に買出しに行くことになり……。いろいろ大変でした。部室は模様替えもしたので、いなかった人は驚くかも。
夏山までトレーニング漬の予定。一年生の臨海学校、熊谷のうちわ祭りのことも考慮して、出発は7月24日以降になります。夏山トレーニング山行では秩父鉄道急行を使うことになりました。たった200円の差で乗り心地がかなり違います。一度お試しあれ。日にちは6月17,18日で決定。