やっと明日から始まります

去年の歩荷Ⅰの風景その1

かなり長々と定期考査休みが続いていましたが、やっと明日で終わります。「ー何でテスト休みが終わったと思ったら部活なの〜?」と思ってしまう部員もいると思いますが、もう歩荷Ⅰが6月4日に迫っているのです6月4日ですよ!休み明けが31日ですから活動できるのが31日、6月1日、2日の3日間のみとなっています。あー今回も大変そうな予感が…。ちなみに今回はこの歩荷の前にトレーニングをして筋肉痛になった状態で山に行こうということになりましたので、すごい事になりそうですね(笑笑笑)、一年生は覚悟しておくように。なんでも一部の一年生は罰ゲームのため二年生と同じ荷重を背負わされるんですって、頑張ってね〜。あと夏山は北アルプス穂高のあたりになりそうです。詳細は来週決めましょう。今週はトレーニングをしますから(本音を言うとテスト明けでだるい上に、自分は3日に模試があるから鬱になっているため)。