まったく人騒がせな話だぜ

kumagaya2006-08-29

まさかこんなことがろうとは、誰も思いませんよまったく
某テレビ局(IPまで確かめて本物と断定)からこんなメールが
熊谷高校山岳部様
突然のメールで失礼いたします。
私、テレビ○○で「・・・・・・」という番組を担当しています…
       :
       :
       :
そこで熊谷高校山岳部様に取材のほうをさせていただけないかと思いメールさせていただきました。
       :
       :
       :
事実関係を確認するために本人に連絡してみたところ、どうやらもう他校に決まったということになっていたらしい。
そのくらいメールしてほしいね
googleだのyahooで高校山岳部と検索すると何故か熊谷高校山岳部のページがトップにきます。ちょっと凄いですね。

放課後には文化祭の準備に取り掛かりました。で、活動場所はというと合宿棟三階、しかも学校側の許可もちゃんと取り付けてあります。ここは文化祭実行委員の管轄ではないようですね。
さすがに9人で作業すると早い早い、たった一日で黒紙の補修作業完了。教室のサイズ測定終了。今年は例年のよりもいいのができそうです。


秋山の日程顧問に提出完了