ついに今日から始業

kumagaya2006-08-28

というわけで始まってしまいました新学期。なんか調子出ないよーなどと人々はいっております。
ただ信じられないことに今日の部活は何故か5.6時間活動していました。
では具体的に何をしていたのかというとまずは秋山の詳細日程の決定。早くも決まりました。顧問の先生とも相談し、仮決定したルートは以下の通りです。


大本営発表
埼玉県立熊谷高等学校山岳部秋山合宿詳細日程
期日(未定)10月6日〜10月8日、(10月9日)

行程
初日
熊谷→湘南新宿ライン→新宿→特急(あずさ)→茅野→諏訪バス→美濃戸口→赤岳鉱泉
計3時間行動

2日目赤岳鉱泉→行者小屋→地蔵尾根→赤岳→中岳→分岐→阿弥陀岳→分岐→行者小屋→赤岳鉱泉全行程サブ、計6時間行動

3日目
赤岳鉱泉→美濃戸口→茅野→新宿→熊谷
計3時間行動

予備日一日

以上が詳細です。明日提出します。


で今日はその他何をしたのかというと、文化祭の準備。今年ももちろん例年と同じことをします。
その後トレーニングをして終了したのかな?
部室に変なオブジェが置かれているけど気にしない