夏山中止

kumagaya2006-07-24

夏山は中止です。
自分の携帯電話のメールアドレスを変えた、とういか変えられたのも忘れていたため、はてなダイアリーにメールを送っても雷鳥日記が更新されず大変ご迷惑をおかけしました。
7/24現在。長野県には大雨洪水注意報かなんかが出されており、ただでさえも裏銀座はきついのに注意報まで出されてしまったため非常に危険であるという理由で、今年の夏山は中止ということになりました。秋山をグレードアップするということになりましたが、どうだか・・・・。ちなみに集金の三分の二以上は返金できそうです。
打ち上げ?も勿論今年もやります!部員掲示板までお願いします。

それから今年も見送りと差し入れをありがとうございました。例年のごとくラベルをはがした缶詰や、アメリカから送ってくださったというビー○○○○キ○(関税に引っかからなかったのが不思議)などなど個性的なものがたくさんありました。
何でも明日一部の人たちは集まるようですが。