鬱になりますね

かめの道始点

夏山が怪しいです。
ちなみに言うとコース変更はできますが、日程の変更はできませんので・・・。その・・・都合ってやつですよね。12人もいますからね・・・。お盆とかもありますし、typhoonなんかもきっちゃってますし、補習とかもありますし(先生も生徒も)、これに合わせて予定とかも組んでいるかと思うので。
上高地websiteより
雨上がりの穂高。7月20日午前投稿日時: 2006-7-20 10:21


本日午後から、バスが動く予定です。
東京からの直行バスも動くようです。

昨日の午後から晴れてます。

上高地内で、特別な土砂崩れは、聞いてません。

梓川の水量は、今年、雪解けが遅れてたので、
多いです。

河童橋より、奥の上高地は、緊急に、若干の歩きにくい所の
歩道を復旧してます。

山に行く方も、山を知っている方でしたら、
支障ないです。
当然ながら、雨で雪が減ったようです。

何とかなりそうでどうにもならないといった感じですね。雨などすべての事情を考慮すると、常念岳大天井岳を通って槍ヶ岳というのも考えられます。これだと一日あたりの負荷が少なく、しかも3泊4日。現在顧問と検討中です。中止だとちょっと寂しいって話なので。