春眠暁を覚えず>春じゃないですけどね

ある日の空

いろいろあって眠い今日この頃です。学校側の方針でどうやら終了式当日まで授業が普通にあるのです今年は。その分夏休みが早くなったんですけどね。ただ二学期が始まるのも早くなったので一概にいいとはいえないんですよね。
今日やっと共同装備の分配ができました。でもまだOBテントのフライシートは見つかってないんですけどね、誰か行方を知りまんか?
ベーコンも八木橋という熊谷にあるデパートで申し込んでおきました。3.6kgです全部で。この量ちょっとおかしいような…。
部室の空調が悪いです。
クーラーのせいで教室にいると寒いです。
あと夏山初日に使う団体券もやっと今日受け取れました。全部で65460円だったと思います。この金額もおかしいですよね。
部誌「雷鳥」の原稿は今学期いっぱいに提出してほしいということです。電子版を作ってみるとかみないとか。
熊谷高校の学生食堂のカレーと、八木橋の社員食堂のカレーを比較したらまず熊谷高校に勝ち目は無いでしょう。日曜日に食べてみて実感しました。えっ?何をやっていたかだって?埼玉県立自然の博物館のお手伝いをしていました。地学のほうで召喚がかかりましてね。