「装備点検、しおり印刷」の予定だったのに

歩荷Ⅱにて

本当は今日は装備点検と夏山のしおり印刷の予定だったんです。ただね…… いろいろと不備がありまして…。高度表、概念図が完成していない。食料計画に不備があり、その他もろもろ。原稿書き直しですね、結構大変なんですよこれ。あ〜もういや。それだけならまだしも装備点検で更なる問題が発覚。ななななんとOBテントのフライシートが無い。これを担当した一年生は確かに入れたと入っているんですが現実無いんですよねー。どうしたものか。誰か行方を知りませんか?テント本体はあるんです、そしてフライも一緒に入っているはずなんです。でも無いんです。何故か無いんです。
体力の問題もここに来て浮上。そのせいでこれ以上夏山の行程を削ることになるのだけは勘弁願いたい。勿論トレーニングに励みますよ!
11日の予定 印刷、トレーニング、ベーコンの確認、フライ問題の解決、装備分け。