集合が遅い。

観音山山頂に続く階段

最近になって一年生の集合が悪くなりだしたような気がする。今日だって、病気がちの2人が休部。1人が文実の仕事があるからといい休み、結局4人しか来なかった。
今日は一年生があまりいなかったので、活動をするわけにもいかず、トレーニングをするのも鬱であったので、熊谷市内にある、三尻観音山まではるばる行って来ました。実質探検部といった感じです。近くには航空自衛隊基地があったり、典型的な工場などもあり、なかなか楽しめました。熊谷市内もなかなか興味深いものです。ちなみに明日は2年生は柔道大会があるので、もしかしたら長引いてしまうかもしれません。そしたら、ミーティングをやってしまってもいいし、違う日にずらすかしてください。