もうそろそろです。

一面の銀世界

そろそろ学校総合体育大会が始まります。そして最近はその準備に追われています。もう明後日に迫っているので気が気じゃありません。ちなみにこれさえ終わればすぐに定期考査前の休みに入るので、それだけが望みになっています。休み無しはきついですね。
そうそう自分はあまりパソコンとかはやらないので最近まで気づかなかったのですが、熊高の生徒が運営するページ「赤甍ドットコム」
http://www.akairaka.com/cgi-bin/test/read.cgi/talk/1146906270/-100
にて山岳部の40キロハイクでやっているごみ拾い活動が話題になっていましたね。
かなり前からほぼ毎年やっている活動ですが、これは「宣伝の道具」というわけではなく、自然を愛する山岳部が環境保護の観点からやっていることですので、その辺は誤解しないようお願いします。