久しぶりにトレーニングです

kumagaya2006-09-07

今日できることはあまり無かったのでトレーニングなどを久しぶりに行いました。
たまにやると節々に響くらしいですね。
別山行の日程は10/28.29らしいのですが、ただ三年生は誰も行けないという事なので変更してみます。一方的に顧問から言われました。


とここで管理人がカフェイン剤の影響で鬱気分がすっ飛んだからもっと更新しちゃいます!
具体的に今日はなにをやったかについて、最初は部室に集まってだらだらと今日何をやるかについて相談していたわけですよ。これ個人情報だからネットに書き込んでいいのかな?とりあえずおめでたいことがあってお祝いの品とお手紙を出そうということにして、それに関する議論。手紙の原稿は部長が考えて、書道ができそうな一年生に清書してもらおうかなと考えています。
で、それが議論が終わったら文化祭準備はけりがついたから久しぶりにレーニンでもしようということになってね。旧熊谷線の廃線跡を妻沼方向に走るなどのトレーニングをしました。久しぶりにやりことではないですよねトレーニングとか


時間が余ったからもちろん文化祭準備!かと思ったらそういうことにもならず、今後の文化祭準備計画なんぞ立てておりました。明日から忙しいのかな?
「忙しいほうが人生が充実したように思える」部活でも同じことですよ
これサウンド オブ ミュージックのトラップ大佐の一言ね


活動中にて
一部の一年生に告ぐ「単語帳を読むのは止めなさい」
一般の人曰く「単語帳を読むなんて学生にとってはいいことじゃないか!」
いやまんざらそうでもないんですよ、私が買ってきた上下巻で二千円もする高級な単語帳、質感最高です、読みがい抜群!
でも単語は覚えられないと思うな、例文むずすぎだし。
活動中は集中しましょう