そうでもないか

kumagaya2006-08-15

活動報告記録である雷鳥日記が、活動していないのにほぼ更新されているのはおかしいですが、特に何にも気にしないで更新します。公私混同っぽくなってますが気にしない。これを更新している人間の公私の境がほとんどないのが原因かと。探検部がそのいい例かな?
でもあっちはあっちでやりますけど。
何故かって?早速こっちに書いたらまずいことを書いているから。でもこっち(雷鳥日記)は内容は今までと変わりませんので。
ちなみに今日は副部長さんが鳥海山へ行ってくるらしい。でもこの写真は関係ないですが何か?。

rink
http://d.hatena.ne.jp/juglans/
これがその新規ブログのアドレス。雷鳥日記と並行して更新される個人のブログです。
あくまでも個人のものです。
だから内容は限定されませんので。
ユーザー名がjuglansって言うんですけど、特に意味はないです。なんかの学名です。
日記名は「可能な日々」といいます。深い意味がありそうですが、思いつかなかったので岩波の国語辞書を適当に開いたら「可能」が出てきたんでそのままって感じです

何で字が小さいんだ?