活動開始なのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kumagaya2006-07-07

  • 本日より活動を再開しました。☆★☆★そこまではいいのですがどういうわけだか人の集合が悪い。何なんだよまったくも〜!自分は夏山の団体割引乗車券の申し込みをしなければいけない関係でポカリの分配をしただけで本日の部活は即終了。何でもJRの許可が要るらしくもう少しかかるそうです。まだしおりもできてないしな〜天気図も少なくなってるし。印刷と装備点検は月曜日にやりましょう。最近気づいたんですけど部活全体でやることって意外と少ないんですよね、二学期は暇になれるかな?そしたら・・・・
  • 実感無いけど明日武甲山に歩荷山行へ行くんですよね?

明日は武甲山へ行ってきます。実感ないですけど。石灰でも取ってこようかな?顧問の先生はこの武甲山の山小屋でバイトをしていたことがあるらしい。

  • 劇場版確定版これが夏山の行程だ!

夏山計画表
24日 熊谷07:32→新幹線→長野08:43
    長野09:00→特急→松本09:50
    松本10:10→信濃大町11:20
    タクシー→高瀬ダムキャンプ地1:00
25日 高瀬ダムキャンプ地→6:20→烏帽子小屋→3:00→野口五郎小屋
26日 野口五郎小屋→0:30→野口五郎岳→2:30→水晶小屋→1:00→水晶岳→1:00→水晶小屋→2:10→鷲羽岳→0:50→三俣山荘
27日 三俣山荘→2:10→双六小屋→3:30→千丈沢乗越→1:50→槍ケ岳山荘→0:30→槍ケ岳→0:30→槍ケ岳山荘
28日槍ケ岳山荘→7:40→上高地上高地バスターミナル→バス→新島々→松本→熊谷
※もし上高地バスターミナル13:20のバスに乗れなかったら、小梨平らキャンプ地にて一泊する。
予備日2日
こんな感じですね。山での時間はコースタイムです。