新トレーニング採用、夏トレ詳細報告

 歩荷山行

熊谷高校の外周、通称5キロコースを走るだけというのももうあきたと思ったので、熊谷高校のすぐ近くにある東武鉄道熊谷線の廃線跡(現在遊歩道)を妻沼方向に向けて走るということをしました。この道はほぼ直線なので割と走りやすかったかと思います。新たなメニューとして採用決定!
夏山トレーニング山行の詳細が決定したので報告します。期日は6月17,18日。場所は去年と同じ雲取山。熊谷駅を7:38分発の秩父鉄道三峰口駅まで行き、西部バスで三峰神社を目指し、そこから白岩小屋まで登ります。二日目は雲取山を目指し、太陽寺のほうへ抜けるというルートを取ります。テント場の使用の可否については、明日問い合わせる予定です。